fc2ブログ




プロフィール

chica

  • Author:chica
  • 人気blogランキング、応援お願いします!


    世界の子供たちの為、ご協力下さい!


    仕事をしたいが、外で働けない!現在の仕事のほかに、収入がほしい!・・・いろいろあると思います。
    私は赤ちゃんが双子だった為、仕事に出ることができず、でもお金がないと困るっ!と独学でアフィリエイトを勉強し、外で仕事をするのと同じくらいの収入まで稼げるようになりました。
    自分の苦労から、同じ立場の人の応援がしたい!何とか力になれればと始めたブログです。
    時間の関係で日々upできないかもしれませんが、このブログがお手伝いになればと思っています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

コツコツとお小遣い稼ぎができるサイト♪

私も登録して懸賞当選目指してますヾ(≧∇≦)〃 片手間で稼げる時に稼ぐ!!基本ですっ(笑)
↑王道、『フルーツメール』です!ポイントをためて現金化できます。放っておいても収入GETできます。

↑『全プレ懸賞サイト CHANCE!』は名前の通り、全プレの企画がいつもあります!アクセサリー、貰いました♪

↑『懸賞ジャパン』は景品数が多いヾ(〃^∇^)ノ 当たる確立も高いですよ♪

↑『グッドラック』は巷で話題の人気商品が常にあります♪最近人気急上昇のサイトです。

↑『もらうねっと』は毎回、現金のプレゼントがありますよ!

↑『あてるcom』は会員登録が簡単!後は100万円も簡単に当たれ~(≧◇≦)と念じてます。。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
子育て、介護、様々な事情で外で働けない主婦の方、以前は私も同じ立場でした。お金、節約についてもお話しましょ♪ 一緒にがんばりましょうヾ(≧∇≦)〃心より応援します!!
さぁ、始めましょう ヾ(*^▽^*)〃
さて、前回からの説明の続きです。

ブログができましたら、次は『ASP(簡単に言ってしまえば広告代理店)』選びですね。
たくさんあるASP。いったいどのASPが利用しやすいの?と思う方も多いと思います。

初めての方は、大手の
A8.net
が使いやすい様です。
HTMLがわからない!という方は最初、広告を貼り付けることすら、大変ですが、A8.netはそのままコピペをするだけですので、初心者でも簡単です。

その他お勧めASPは
アドリンク(ad-link)
バナーブリッジ
コムズリンクスタッフ
   
ですね。

この3社も比較的簡単に始められますよ!
この3社のASPはまだ出来てから日が浅く、登録者数が大手に比べると少なめですので、他のアフィリエイトをしている方のサイトと広告がかぶるというデメリットが殆どありません。
実はこれが大きな勝ち組のポイントです。
他のサイトと同じような広告では、見ている人はクリックしてはくれません。
心理を考えて広告を出すと言うことが、クリック数を増やすポイントです。

また、ここに書いてあるASPは、すべて登録は無料です。
ほんの一握りではありますが、有料の会社もあるようですので、登録の際には注意が必要です。

一度にあまりたくさんの事を覚えるのも大変ですよね。
今日はここまでにしておきます。

次回は広告収入に関する用語、
『成功報酬型』、『クリック課金型』などについてお話していきます♪

人気blogランキングに参加しています!応援お願い致します!
   
スポンサーサイト



【2005/08/22 17:47】 | 基礎の基礎♪ | トラックバック(0) | コメント(5)
<<『クリック保証型』と『成功報酬型』 | ホーム | アフィリエイトはブログから♪>>
コメント
わぁい♪わぁいo(*^▽^*)o
早々のご訪問&コメント
゛v(^_^ v)=アリガトウです=(v ^_^)v゛とっても嬉しかったデス♪
新たに記事upされていたので読みふけってしまいました(^^;
更新が楽しみになりそうですぅ~
応援凸ポチして帰りますね~(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
【2005/08/22 19:43】 URL | ジョブなな #1IchLG4c[ 編集]
はじめまして~
タイトルに引かれてやってまいりました~(*^-^*)
やり始めの私にとっては、すごく参考になります。
お勉強させてくださいね~
また来ます。
【2005/08/23 12:43】 URL | hayamama #VwhHdBBk[ 編集]
ジョブななさん♪いつもありがとう!!
お返事コメント送りました!読んでねo(⌒ 0 ⌒)o
   chica
【2005/08/23 15:23】 URL | アフィリエイト魂♪ chica #-[ 編集]
hayamamaさん、はじめまして!
私でお役にたてることがあれば嬉しいです♪
私も遊びに行きますね(*^-^*)
【2005/08/23 15:25】 URL | アフィリエイト魂♪ chica #-[ 編集]
はじめまして~!
ブログもアフィリエイトも超初心者で勉強してま~す。いろいろ参考にさせてもらいたいです。また来ますね!ちなみにコメントの書き方すらビミョーなところです。


【2005/09/10 19:29】 URL | ☆どんぶりっち☆ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chicachica.blog20.fc2.com/tb.php/3-6b068d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
管理人 登録中のASP

★現在登録中のASPです。ご参考にして下さい
↑大手で広告多数。広告の貼り方も簡単。

↑広告にバラエティあり!人とかぶる事が少ないです。お勧め。

click!
↑報酬額\3,000からの支払いなので、初心者でも早くお金が手に入ります!

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
↑インターネット初心者も完全バックアップしてくれます!初心者の方には超お勧め!分かりやすいです。

アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
↑高額コミッション(アフィリエイターに入ってくる収入単価が高い!)が売りのASPです。確かに収入が上がります。


使いやすいブログ


↑有名な懸賞サイト『フルーツメール』のブログです。できたらブログをいくつか持った方がいいですよ♪


あとはこのFC2ですね^^;
AdSense




ブログ内検索

RSSフィード

収入が上がる勉強本






リンク

このブログをリンクに追加する